Japonism Show 広島 2日目 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

Showから既に2日・・・もう3日ですわね
ちょろちょろしてるうちにあっという間に時間がどんどん過ぎちゃって

今更感いっぱいだけど叫ばせてー♡


 ジャポショーin 広島  

{A6604DAB-6FC4-415B-9203-3360BEF758FB}


【@じゃぽねすく】

{A01B44B8-1A7B-4C19-AACA-BD9CD3FC8DC7}

ぷ( ´艸`) 
翔ちゃんらしいのぉ
ダンスと共に扇子の練習も相葉さんとしてたのかなー
閉じた扇子の先で相葉さんを顎クイして欲しいわ~←ヘンタイ臭



【MC/前の夜のお話】

{35EA8EF8-CEAC-4308-AE8E-D4EC92C70EEE}

{13294881-2EFA-4BE9-8497-826CD6B8DF76}
{5A8AAFC6-50A5-445E-A164-5DBABD91143F}

{EEC96A9B-DB48-4685-A0B9-2CADEE5CBCAC}

(*‘◇‘*) < しょぉちゃんコレ飲んでみてよ(起きるたびに触ってくるからさーおれもモタないのよ)

(`・3・´) < でも喜んでたよね?

(*‘◇‘*) < コンサートの後とかってさ!テンション、ヘンになってない?!ハイっつーかさ!

(`・3・´) < それな!



結果オーライではないか!!!
お互い様ではないか!!!
(違)


{49E6E9C4-7EFE-409D-8502-FD1E37FAE408}
{14E022DD-4DFB-4DEE-A03B-3D4F36649270}
{FE7CC5DD-1428-405D-8D1B-5B3CBFA60A64}


はい。
ここで櫻葉さんの夜事情を確認してみましょう。

事実①、相葉さんは12時前に寝た→翔ちゃんは1時半頃に寝た
→12時前に相葉さんが果てて意識を手放した後翔ちゃんも追いかけて果てて、
シャワーを浴びた後ホテルマンにバレないように事後処理を頑張った。

できるダンナ~♡お疲れ様!

事実②、相葉さんはホテル帰って(翔ちゃんに)マッサージ頼んだ。で、果てた後そのまま寝ちゃって朝すみません!って電話した(翔ちゃん寝てるから留守電に入れた)
→そして数回触られまくるのを夢の中で感じながら仲良く10時に起床♡



{EEA949A9-5404-4649-AB85-64025D4F15D4}
{BEE9E1FA-9490-44CD-803E-230523A2C36B}

《ナイショ話》

(`・3・´) < あっぶね、夕べの雅紀の啼声(コエ)が結構デカかったからみんなにさりげなく確認したんだけど、誰も特には聞こえなかったんだ。(ホッ←)

(*‘◇‘*) < ヤバかったね!ってかしょぉちゃん容赦ないんだもん♡壁が厚くて良かったね♡


《聞こえてた←》

(.゚ー゚) < まったくコノヒトたちは・・・アノ声がうるさくて無理やり早くに寝たんですよ!←12時前に寝た

ノノ`∀´ル < オレだって啼声(コエ)がうるさくて寝れなくて、酒飲んで寝たのにまた朝起こされて、ごまかして寝たけどやっぱ寝れなくて走りに行ったっつーの

(´・∀・`) < おいらはごはんとフルーツ食べてドラマのセリフ覚えようとしたんだけど二人の啼声(コエ)に興奮したからニノを襲って12時前に寝た。

(.゚ー゚) < わぁぁぁぁああ!!!

ノノ`∀´ル < 今更照れるなよ

(´・∀・`) < そーだ照れんな

(.゚ー゚) < お前が言うな!!

(`・3・´) < そりゃステージで言えねぇわ

(*‘◇‘*) < くふふっ♡ もういっそみんなでカミングアウトしちゃう?

(`・3・´) ノノ`∀´ル (.゚ー゚) < ダメです!!

(´・∀・`) < あ、ダメか?

(*‘◇‘*) < くふふっ♡



・・・長!!←



【翔ちゃんお気に入り『おかえり』のお話】

{7B37D102-993A-4DD3-9138-CBFD599FFECD}
{43F77595-3FA9-41E0-8F74-5EC4791F1A5B}
{BABF9FA7-28AB-458A-89FE-623E3AE01DF8}

{CE3F58EF-F95E-4841-9BED-23F20372BC1C}


はーナニこの『僕たち分かり合っちゃってます』風の
ついうっかり対抗意識で『にのあい』感 出しちゃったのに当てが外れちゃって巻き込み事故に遭ったヤブヘビニノちゃん三角関係露呈!!!!(白目)
うぇーいもっとやれー

きっとニノちゃんは耳まで真っ赤になっていたことでしょう!!!(見たかった)


【ご機嫌翔ちゃん】

{D3C42E4A-9F46-470D-B79C-1C59EF5987C6}

うんうん、翔ちゃんノリノリになるよね
( ´艸`)  楽しそうなのが伝わって大変満足です
今週のMステでもノリノリ翔ちゃんが見れるかなー?
久々の生放送櫻葉がお隣で座りますように!!
タモさんの後ろで脚とかくっつけちゃったりしてますように!!





【ラスト】

{8A83E2F0-0DCD-4C62-8409-A8B1FAA08156}


わーい
手つなぎ挨拶がさんお隣になるだけでもそのコンサートの価値がGoooNと上がります

そーしーてー!

ホントはダメだろうけど嬉しすぎるからココだけUP↓↓

{17B813B9-F068-4435-8D34-DF8D6FD12E69}

待ってるーーーーー!!!!
{02BCDBE9-4E18-4EA8-A2B3-C30C408B61B2}


最後までお付き合いいただきあいばとうございました