元気です/受け取りました | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

朝からご無沙汰。
さくです。


今朝5時起きでお弁当を作り始め
子供達より早く準備のため小学校へ。

1日運動会をサポートして
見に来た両家両親をおもてなし
眠気を堪えてゴハンに行き
帰宅して爆睡←

お風呂から出ました~


そして久々に開いたアメアプリ。

え、承認待ちさまがそんなに?
と思って覗いたら既にアメンバーになっている方からも何件か・・・

ご心配頂きましてあいばとうございました

倒れてません元気です←
(更新)忘れてません勝手にお休みいただいてました

でも温かいメッセージが嬉しかったのでー、23時半 にディスコスターさま1話分アップしたいと思いまーす


メッセージあいばとうございました




今日は群馬のお腐もだちと徳島のお腐もだちと、さらには遠く海の向こうからのお友達(Notあらしあん)からもお届け物を受け取りましてホクホクしております。


櫻葉便~
Sちゃんあいばとー
{F2442BFF-837C-4907-A563-0CD40865A5A0:01}


久々にこの香り<Yes!
{543C99B8-886C-4C16-9BF5-F0A07BE0FA42:01}


そしてGちゃんいつもあいばとー
オマケなんていいよいいよ
月曜か火曜に代金振込みまーす
(ここで言うなや)←


ではのちほどー