Do you wanna funk? #32 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

最初→#1
前回→#31


Funk#32





「ちが・・・っ!おれはフツーに!

しょぉちゃんが勝手に・・・!」



「ふふふふ、いいよ大丈夫だよ相葉くん、

オレ相葉くんたちがイチャつくハナシ、読まないよ!

お二人さんで楽しみなよ。気持ちだけもらっとくわ。」




苦笑する松本を見て

相葉がホッとした表情を見せて櫻井の方を向く。


イタズラな目で肩を竦めて笑う櫻井に、




「もぉ~!しょぉちゃんのバカッ!」




と照れながら叫んだ。





* * * * * * * *





「では、嵐の皆さん、セット完了したので10分後にスタジオへお願いします!」



「あっ!おれトイレ行ってこよ!」



「あっ!じゃあ俺も!」




相葉に続き櫻井が腰を上げた。


二人で廊下を歩き始め、櫻井が周りをキョロキョロと気にした後、

相葉の耳元で囁いた・・・




「子供って可愛いけどやっぱ邪魔されちゃうからいらねー・・・

俺お前だけいればそれでいいわ。」



「・・・しょぉちゃ・・・」




それは・・・、いつか相葉が飲み過ぎて潰れた時に

櫻井に対して漏らした『本音』への・・・


返事、だった。



#33