Discostar★Love 3 #44A | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

D★L Season1はこちら
D★L Season2はこちら

最初から  #1
前回のお話 #43


#44 Side-A





・・・チュ、




「とりあえず、行こ?」





翔ちゃんに促されてリビングへ行くと、

ソファーに座らされた。





「ハイ、風呂溜まるまで・・・、

雅紀俺が車だからって飲まないで我慢してたろ?」



「あ・・・」





翔ちゃんに冷えた缶ビールを手渡される。





「あ、それか風呂出てからにする?」



「あっ、ううん、もらうよ、ありがとう・・・」






翔ちゃんが・・・、

おれが飲んでなかったのに気付いてて驚いたのと同時に、

なんだか嬉しいような、

気まずいような、

変な気持ち。






プシュ、

プシュッ、





独特な心踊る音を立てて2つの缶が小さく靄を生む。





「お疲れ、」





翔ちゃんが缶を上から持って

底の部分をおれの缶に軽く当てる。






「あ、おつかれ、いただきまぁす、」






一口ゴクリと飲み込むと、

翔ちゃんに覗き込まれた。





「で、なんで泣いちゃったの?」