And if...2-87 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。


これまでのAnd if...2 
#1  #10  #20  #30  #40  #50  #60 #70  #80

前回 #86



And if...2-87





「・・・雅紀、誕生日がクリスマスイブだろ・・・?

俺さ、・・・今回の旅でお前に告ろうって決めててさ。



それでもし・・・、

気持ちを受け入れてもらえたら、


・・・二人でここに来ようって思ってたんだ。




おれたち二人の歴史の誕生日、じゃないけど・・・」





座ったまま足元の砂利を弄る翔ちゃんが

やっぱり乙女でなんだかかわいくて・・・





「くふふふっ!そっか、じゃあおれがしょぉちゃんのS使うね!


・・・今日の日付も入れてもらえばよかった?

ふふふ、」





右側の翔ちゃんを下から覗き込むと、

『バァカ、』って小さくつぶやきながら頬を染めるから、





「ありがと、しょぉちゃん。


これからもよろしくお願いします。」





撫でてる肩に頭を預けた。





おれの頭に翔ちゃんからも寄りかかるように首を傾けられて・・・、



この重みも・・・


スゲぇ幸せ・・・




右手の掌を上にして、

翔ちゃんの膝の上にポンって置いてみる。



ごく自然に、

翔ちゃんの左手が上から重ねられて 


指を絡めてくるから



おれも指を曲げて


翔ちゃんの優しい手を握りしめた。