And if...2-85 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。


これまでのAnd if...2 
#1  #10  #20  #30  #40  #50  #60 #70  #80

前回 #84


And if...2-85





お店の入り口には、初夏なのに大きなツリー。


店内にかかる、クリスマスソング・・・





「ココね、365日、クリスマスなんだって。」





翔ちゃんがウインクする。


店内にはたくさんのサンタクロースたち。





「わぁ、すご・・・」





世界中のサンタクロースが集結しているミュージアムになっていて、

見ているだけでも楽しい。





「コレ、智くんみたいじゃね?」



「くふふふっ!ホントだ!ふふふふふ!」





「ふは!コレ長ェヒゲ!」



「くふふふっ!ホント、長っ!」





さんざん言いたいことを言い合って、

お土産コーナーへと足を進めた。





「わぁ、かわいいな、」





サンタとエンジェルがツリーの下でハグしている、

珍しい光景の小さなスノードームを見つけて手に取った。






「可愛いな、ソレ」





隣でポストカードを見ていた翔ちゃんが肩を重ねるようにして覗き込んできて、


翔ちゃん側の半身が急速に熱を持つ。





飾り棚の陰に隠れて耳にキスを落とされて、





「ふぇっ?!」


(Shiii~!)


(だっ!、しょぉちゃ・・・!)






コソコソとするのも楽しくて、



シアワセな気持ちになる。