編集中@24時間TV しやがれ | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

この時間にやっと自由になりました~
でも洗濯物たたみながらだけど


今日も5:30から活動が始まりさっき旦那が寝るまで母ゴト漬けでした。


お疲れさまです。
あいばとうございます。

時間がないのに
ないからか?
現実逃避か?
萌えを叫びたくなる深夜。

メッセにもコメにもお返事してないくせにこんな記事を上げることをお許しください・・・


しやがれ@24時間
楽しかったですねー

アレですね、気心知れてる仲間内とのお喋りは素が出やすくていいですね

私は生放送で櫻葉がボロを出さないかな←つってそんなとこばっか見てましたw




細かいとこを言い始めたらキリがないんだけど、とにかくココが!
ってとこを今編集しながらキャプっちゃったので載せておきます

① ジャンプくんが派手に動いてローションが飛んだ時の相葉さんが翔ちゃんに甘えに出た瞬間嬉しすぎる
{EB862164-C23A-4E3D-9B9A-015D35CB0DD3:01}

②甘えられた翔ちゃんがさりげなくカラダを張って守りの体勢になるところ
カレシ感ハンパねぇ~~
{714600BB-FF06-47E7-AC5A-5A5E88168395:01}

③明転してもなお左手を大好きなヒトから離せず。っていうかやっぱ触れるのが自然すぎて無意識なんだよねカメラ回っててももはやヤベェとか思ってるレベルじゃないんだよねあー櫻葉が櫻葉でシアワセ
{967A2A24-859A-470F-96AB-FB4D553B0597:01}



そのあとの櫻葉が可愛すぎる件。
{0656152E-398D-4E54-9438-5F9784E23BDD:01}

翔ちゃんの眉毛も目も口も可愛すぎた瞬間最高視聴率。
{8CEF59A7-76B4-451A-BA9D-E15D8BA2E672:01}



翔ちゃんの腕~~
あのね詳しく言っちゃうと向かって左(翔ちゃんの右手)の袖ぐりの窪みからの僅かな脹らみが好きー( ´艸`) 

隣に見切れてる雅紀さんの腕だって単品で見たら細身だけどちゃんと筋肉質でいい焼け具合で大好物なんですけどねンフフ。
{E67C0926-3C54-4AF8-BF2F-13DBB9664868:01}


膝~
いつも男子が集うと脚をガッて開いて男気を出しちゃう雅紀さんが愛おしい
そしてジャンプくんの翔ちゃん好きに反応してしまう素直な雅紀さんラブ
{BE0601D7-FD0C-44B9-BB2A-3462FF5854A7:01}


あぁもうこんな時間!
じゃああとここだけ

{4A0D7217-C7D1-4BD2-B127-9F8433FC4F94:01}

ずっと櫻葉隣同士だったのなんで間におJ・・・


って思ったけどさ
よく考えたら生放送じゃん
櫻葉くっついて雅紀さんの頭が翔ちゃんに乗っちゃったりしたらピーピーして放送事故になりかねないから察したおJがあえて間に入ったのよね 
( ´艸`) 


ってことでお洗濯たたみに戻ります。
おやすみなさいませ。