軽いつぶやき(アホなエロ追記あり) | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。
おはいばさーん。


来週の夜会は
翔ちゃん1人夜会inハワイ~(≧∇≦)

いやいや1人と言わずメンバーと夜会でしょー

せめて雅紀乱入...Σはっっ


アブナイ夜会❤︎❤︎❤︎
(放送ギリギリ!ハワイの夜❤︎スペシャル!!)

なんてどうでしょう??

てゆうかどうせなんで生中継とかどうでしょう??




翔ちゃんのバッグチェックとか言ったってどうせ先に事務所チェック入るんでしょー?

翔ちゃんがマジで焦るくらいガチなやつお願いしたいよね

とか

お部屋でバッグチェック中に、(生中継前提)撮影してるとは知らずに雅紀が

「しょぉちゃ~ん❤︎早く一緒に寝よう~❤︎」

つって部屋に入ってきちゃうとか


はぁ~ 色々妄想が尽きず安定の脳みそお花畑ですが



あ。そうそう、チケットこんなみたいですよ。かわええ
{ABDBED67-6D33-4DA7-AA5F-098A62BACA25:01}

$165.50?!高っっ!
日本円で約1万7千円だぜ

地元のラジオ局引き換えチケットは、引き換えの列が最大3時間待ちだったとか

引き換えなのに...

ご苦労様です。




で、コレまたちょいと関係ないところからの嵐へこじつけなんですが。
USのディズニーではもう1年半くらい前から常識になってるチケットバンド。
マジックバンドって名前でこれ一つでチケット、ウォレット、ファストパス情報などなどのマルチな機能のある代物なんですね~。


{99A8355B-E1A3-49B5-B5CE-F8DDC7332276:01}



・・・惜しい!!!!
なぜ紫がない!!!!
嵐検定、不合格です!!
(いや、検定じゃないし)

てゆうか
翔ちゃんが~!
リーダーに乗っかってじゃれてる雅紀にムラムラして思わず二人にダイブ❤︎しちゃってるやないかーい!
それをにのちゃんはこっそり眺めてニヤニヤしてるやないかーい!!


5色揃えたいよね~・・・。(急に素)


まぁ、さく的にはの2色付けだけどね そんでキャストに「すみません一つで」つって言われちゃうんだよね(ダメじゃん)



はぁ。
そんなアホなことばっかり考えてたら洗濯物干し終わってないのに出かける時間が迫ってたよ


それじゃ、みなさま。


今日も素敵な一日を