3歳1歳姉妹母。育児休業中のあこです。
本業では"歯磨きをさせてくれる子"を育てるためママのお手伝いをしています飛び出すハート

妊娠中や乳幼児の歯磨きに困っている人へ前編

つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今回完全に趣味の内容です!!




昨日1月15日

ダッフィー&フレンズのハートフェルトストロベリーギフトのグッズ発売日にディズニーシーへ行って参りましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

公式ホームページ

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/special/heartfeltstrawberrygift/

ひぃぃかわいいぃぃぃ




コロナ前は実母が10年近く年パスユーザーで散歩代わりにランドやシーに行き、グッズ発売のたびに何か買っているのを見て、


似たようなデザインなのにまた買ったの〜驚き


なんて言っていたのですが、実母のディズニー教育(笑)により子どもがハマった今、私もディズニーにハマっております笑

子どものハマっているものって親もハマりますよねにっこり




今回ピンク✖️チェック✖️苺いちご目がハート

最っ高でした!!!!デレデレ

購入品こちら、





早速いきます!

※お品切れのグッズは公式ホームページが削除されるので商品詳細のリンク先が消えてしまっています。




ショルダーバッグ ¥3600-


いちご商品詳細いちご

来月にいちご狩りへ行くので、その時にも使いたーい照れ

ティッシュ•ハンカチ•おやつ程度なら入る容量で子どもにぴったりですラブラブ







ポーチ ¥3800-


いちご商品詳細いちご

ダッフィーシリーズのポーチって何年ぶり?!って感じで珍しいグッズですお願い

お裁縫セットを入れたかったのに、長女が自分のお人形を入れるそうで

とりあえず飽きるまで待ちますウインク

商品によって中の合わせの所の布が処理されておらずキレイじゃないのもあったので、中の縫製も確認して買うのがいいと思います!









パウンドケーキ ¥1600-


いちご商品詳細いちご

シルバニアの小物入れになるかなと完全に入れ物目的で買いましたが、ケーキがとっても美味しかったです!!!

イチゴのパウンドケーキといえば香料感が強いのかな。。と思っていましたが、自然なイチゴの風味と焼き菓子の香ばしさ、バターの香りで紅茶に合いそうですラブラブラブラブ

缶は蓋がくっついているタイプなので子どもに管理させても、蓋どこいったー!がないのも良かったポイントですウインク










画像は公式よりお借りいたしました。

ぬいぐるみチャーム

上:ステラ•ルー ¥2200-

下:リーナ•ベル ¥2200-


いちごステラ•ルー商品詳細いちご

いちごリーナ•ベル商品詳細いちご

長女がずっと持っていて写真が撮れません笑い泣き

子どもの推しがこのふたりなので、セットで購入!

個人的にルーちゃんのピンクの苺が可愛くて飛び出すハート

一体一体お顔が微妙に違うので、皆さんお顔選びを熱心にされていますお願い









ブランケット ¥6400-


いちご商品詳細いちご

ブランケットに6400円。。

全く買うつもりなかったのですが、結構な人がパーク内でこれを背負っていて。

これ以上可愛くブランケットを持ち運ぶ方法はないのではと思い真顔買いました真顔

後悔はないです!!







ショッピングバック ¥1000-


いちご商品詳細いちご

パーク内のお土産の中では手頃な値段でメインアートが大きくデザインされているので、気に入ったテーマの時はほぼ毎回買ってしまうこちら笑い泣きハート

我が家では子どもの工作入れにして年齢ごとに屋根裏にしまってあります。

もちろんエコバッグにも出来ますので、パークに行く時にレジャーシート等を入れてベビーカーに掛けて持って行ったりもします照れ





スーベニアもあるのですが、長くなっているので分けます

趣味にお付き合いいただきありがとうございますラブラブ