やってない証明 | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

噂話でネット界隈を騒がせる

やっている証明することって簡単ですが、やってない証明って大変なのよね。

だからこんなことやったってデマや噂流されるとやっていない証明なんかするの不可能だ。

言われ損になる。まー事実以外の事のこと言っている奴なんてろくな死に方しないかもしれないけれどね。

今やネットで金儲けしたいやつらがうようよ。好きかって言ってそれ見て事実と違っても安易に信じちゃうおバカちゃんが山ほど。

言われてしまえば相手の金儲けの具にされる。やっていない証明しにくいしこの先どうすればいいのか??

ほっとけばやりたい放題されるだけである。