手袋 | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

食品関係や医療介護関係で手袋の着用が広まっています。

 

衛生面でいってむつかしい!!

手袋やっているからってそのままトイレに言っていたら話は別だし・・・・

手袋しているから手指の消毒しないあるいは減らすなら逆効果??

手袋もやったらいいって感じであれば破れていても付け続けるのも全くね・・・・

 

手袋付けようが付けまいが結局衛生意識の問題なんですがなぜか手袋付けているだけで問題ないように処理されちゃう。

 

手袋の破片が混入したり、そこにも気を使わなければいけないし、手袋代もバカにならない。