やばい商売 | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師の坂本東洋治です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

最近、行政書士さんも鍼灸院も揉み屋さんもフラワーアレンジメントの教室だって広告入りますけれど、

 

姓名の姓だけしか書いていなく、携帯電話で、住所も字までで番地無い!!

 

こんなの入れてもまともな商売って思われないで誰も反応ないよね。

 

反応した方もした方でもう何があってもその人悪いよ。

 

まー女性がしていると逆にストーカーとかの予防とかでこのような広告になっているんでしょうけれど自分のほうからすればこれでいいんですけれどお客のほうから見たらこれじゃなー

 

でも自分の身は自分で!!

こんなものにお金かけるなら集客を口コミとか紹介のみに変えてじっくりと腰を据えていくべきである