米不足!! | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師の坂本東洋治です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

皆さんまだ気が付いていないかと思いますが・・・・・

完全なコメ不足です。

すーぱ^に並んでいるじゃんって言っていますがじわじわ値上がりしています。

もう頼んでない人にはなかなかコメが手に入らないかもしれません。

スーパーに売っている。こんなのコメがないっていう噂がもう少し広まればあっという間にスーパーから米が消えます!!

日本人バカですから・・・・

もう近所の農家でコメ残っているところは預かっていた米も値上げ中。

 

さて後米ができるまで数か月・・・・

どうなるのか???

そして日本のコメ政策これでいいのかよく考えなければいけない時期になってきているのではなかろうか??