婚活に写真は必要ない | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師の坂本東洋治です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

お見合いにしろアプリにしろ写真!!

 

その写真大丈夫ですか??

わざわざ撮影したといっても数日前の写真。もしかしたら少しでも若い方がいいと数年前かもしれないし、お見合いのおじさんおばさんところで長くいたなら何年前の写真ってなっちゃう!!

 

そしてそれが最高のベストショット!!

数年前の最高の差や真見て会うわけですから、写真と現物のギャップに初めからうまく行く可能性低いんですよ!!

 

もうそれなら写真見せてから会わせない方がそのままの人柄期待しないで会える分うまく行く率が上がるんです!!

 

どんなに人来るか不安??

そのための世話人さんでしょ。

 

人お見る目なんてなかなかないんですから、過信しないことですよ!!

 

まー、私は今写真無お見合い世話人してまして結構成功率いいもので提案しているだけです!!