バランスよく | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師の坂本東洋治です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

ダイエットってなんか偏って食事でされる方多いですけれどそれはダメですよ。

何でも少しずつバランスよく食べることが重要である。

消費カロリーが摂取カロリーを上回ると自然に痩せてくる。

カロリーの問題であるからできるだけカロリーを取らないと痩せることができる。

よってダイエットに許されざる料理はないのである。

かなり量を減らさないといけない!!1日に小さじ一杯とかの量しか食べることが出来ないかもしれないが・・・・何を食べてもダイエットになるのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部