いよいよ成人式! | 君と虹と太陽と

君と虹と太陽と

ヲタ活、自分の生活や出来事を呟きます

いよいよ今日は成人式です!!
いよいよ成人かぁキラキラ
神田明神でAKB48グループの成人式行きたかったあせる
成人メンバー
AKB48 大場美奈 田名部生来 峯岸みなみ 仲俣汐里 島田晴香 仁藤萌乃 さらに自分の推し横山由依

SKE48 小木曽汐莉 柴田阿弥 矢方美紀 佐藤聖羅 梅本まどか 小林亜美 日置実希

NMB48 山田菜々 推しの福本愛菜

HKT48 元推しの指原莉乃
ですキラキラ
成人式迎えるメンバーもおめでとうキラキラ

神田明神で成人式見たかったけど、自分の最優先だからメンバー達の皆さん行けなくてごめんねあせる
楽しい成人式を迎えるよう祈るビックリマーク

自分こそ久しぶりに逢う地元の小学校メンバーやサッカー仲間に逢えるからなんか楽しみやキラキラ

よし成人式の準備OKビックリマーク
では成人式へいって参りますビックリマーク

読んだ人は必ず祝って下さいキラキラ