AKB48、30thのシングルについて! | 君と虹と太陽と

君と虹と太陽と

ヲタ活、自分の生活や出来事を呟きます

AKB48、30thのシングルのタイトルが分かりましたビックリマーク

卒業にちなんでタイトルは[So long!]桜
これは訳すと[とても長く]ではなく[またね]という訳ですキラキラ

まさに卒業らしい曲ですねキラキラ

ちなみにCDで各タイプに収納されてる曲は
typeA、typeB、typeC共通だと
So long!
Waiting room[アンダーガールズ]

各タイプで違うのは
typeA
Ruby[篠田チームA]

typeB
夕陽マリー[大島チームK]

ですが、typeCの曲のタイトルは
そこで犬のうん○を踏んじゃうかね?[梅田チームB]
というあまりにも下品なタイトル!!

チームBの曲のタイトルは今までの曲のタイトルであまりにもヒドすぎるタイトルむかっ

秋元康はなんというタイトルつけてるのかあせる

まだNMB48の北川謙二というタイトルの方がまだ人名だから許せますビックリマーク
けど、そこで犬の○○○を踏んじゃうかね?ってあせる
呆れましたよあせる