りっちゃん祭り!レポ | 君と虹と太陽と

君と虹と太陽と

ヲタ活、自分の生活や出来事を呟きます

昨日1月19日、AKB48カフェ&ショップにて川栄李奈祭り、いわゆるりっちゃん祭りでしたキラキラキラキラ

10時前に到着し、かなりの大行列!!
1時間30分並んでようやく入り、まずは限定メニューりっちゃんメニューを注文キラキラ

由依&愛菜ガチ推し二ロー三波動砲-20130119114027.jpg

由依&愛菜ガチ推し二ロー三波動砲-20130119113230.jpg

まずはクロックムッシュ
由依&愛菜ガチ推し二ロー三波動砲-20130119114050.jpg

りっちゃんのお母さんがよく作るらしいですよキラキラ
次はりっちゃんの愛犬の小梅ちゃんをイメージしたチョコケーキ
由依&愛菜ガチ推し二ロー三波動砲-20130119113459.jpg

由依&愛菜ガチ推し二ロー三波動砲-20130119114038.jpg

そしてりっちゃんスペシャルソーダジュースキラキラ
由依&愛菜ガチ推し二ロー三波動砲-20130119114101.jpg

コースターは
由依&愛菜ガチ推し二ロー三波動砲-20130119113622.jpg

ドリンクと限定メニュー頼めばりっちゃんコースターゲットグッド!
中にはまれにサイン入りあったらしく、ゲット出来なかったあせる

カフェの廊下はりっちゃんだらけ(笑)
由依&愛菜ガチ推し二ロー三波動砲-20130119121519.jpg

由依&愛菜ガチ推し二ロー三波動砲-20130119121545.jpg

由依&愛菜ガチ推し二ロー三波動砲-20130119121626.jpg

カフェ内も当たり見渡せばりっちゃんだらけ(笑)
由依&愛菜ガチ推し二ロー三波動砲-20130119122719.jpg

由依&愛菜ガチ推し二ロー三波動砲-20130119215115.jpg

由依&愛菜ガチ推し二ロー三波動砲-20130119215130.jpg

由依&愛菜ガチ推し二ロー三波動砲-20130119215624.jpg

りっちゃん可愛いキラキラ
元チーム4でりっちゃんが一番キラキラ

今日は楽しかったキラキラ

ただりっちゃん本人は後ろ姿しか見えなかったあせる
でも今日は開店~閉店までずっとカフェやカフェ前にいましたビックリマーク
こういう特別な日はそこまでいますよグッド!
今日は4ループしたキラキラ

自己新記録グッド!