勝手に総選挙 | オタクが日常を垂れ流す全記録(。・ω・。)

オタクが日常を垂れ流す全記録(。・ω・。)

オタクが書いているブログです!
コメント・アメンバー申請お気軽にどうぞ!

はいはいはいはい!!
昨日の夕方、ドラマ「ジョーカー」の再放送←関東地方のみ…かも。を見ていたら、「みさき(イントネーション)」のセリフにイラッとした雫でございやす人( ̄ω ̄;)あせる

本当は「みさき(イントネーション)」なんですよ~あせる
多分、「~岬」だと思いながらのセリフだと思いますが「~三崎」ですよ~←完全ローカルの話

さてさて昨日、WBCであいうえお作文を募集したら(一個しか無いから、特別賞に決定)神がいました~(^^)

森ッチーさんのWBC
W わぉー
B ビデオのレンタルを
C 返すの忘れてた

…悔しいぐらい面白かった(´∇`)
私にはそんなアイデア思い浮かびませんでしたあせる

イケメン芸人神7を勝手に決めます!
・綾部さん
・吉村さん
・チュートリアル徳井さん
・藤原さん
・向井さん
・ロザン管ちゃん
・次長課長井上さん

…どうでしょうか?
皆さんのイケメン芸人神7も知りたいです(*^^*)ドキドキ
コメント欄に書いて下さい♪
あと、∠綾村晴昭さん!
会社の説明会で印象良くなる方法を教えていただきありがとうございました~(*´∇`*)

綾吉好きの日常(*^^*)-163200827_624.jpg
綾部さんドキドキ

綾吉好きの日常(*^^*)-18348274_477x636.jpg
吉村さんの寝顔に萌える…