WBCでやってみた。 | オタクが日常を垂れ流す全記録(。・ω・。)

オタクが日常を垂れ流す全記録(。・ω・。)

オタクが書いているブログです!
コメント・アメンバー申請お気軽にどうぞ!

以前載せた小説「数センチ」が、ピクシブでの反響ぶりにビビりまくりで今後、これを超える作品が書けるのか…と思う雫でございやす人( ̄ω ̄;)あせる

さてさて、昨日までWBCの強化試合でした。
そこでWBCであいうえお作文を作ってみました(笑)

W→わいわい
B→ブログは
C→このブログです!

…どうでしょうか!!
そこで、「WBC」であいうえお作文を皆さんから募集しますヾ(@゜▽゜@)ノキラキラ
コメント欄に書いて下さい(*^^*)
面白かった人は、明日名前を載せます♪

AKBのドラフト会議、ドラマだらけやったなぁ…

明日、会社の説明会なんですが印象良くなる方法を教えて下さい!!コメント欄に書いてくれたら私、泣いて喜びます!

綾吉好きの日常(*^^*)-20130918-00000126-spnannex-000-9-view.jpg