めるてぃーらぶとリーガルハイって… | オタクが日常を垂れ流す全記録(。・ω・。)

オタクが日常を垂れ流す全記録(。・ω・。)

オタクが書いているブログです!
コメント・アメンバー申請お気軽にどうぞ!

昨日、学校からの説明会でその時に初めてメイクをして、ひとりで勝手にテンションが上がってニヤニヤしまくりな雫でございやす人( ̄ω ̄;)あせる

…本当にね、ビューラーってすごいね!うん。
まつ毛上がるのね~(*´ー`*)キラキラ
いろいろ変わりますわ。

ふと、YouTubeで吉村さんがMelty Loveを歌ってる動画を見ていたら「メルティーラブ→リーガルハイ…音似てるな」って思いまして(笑)
私だけですかね?

昨日、イケメン芸人神7を募集した所やっぱり綾部さん・吉村さん人気はすごい!!
あと、個人的に共感したのは松田さんと向井さんですなぁヾ(@゜▽゜@)ノ
皆さんイケメンですが、この二人が気になります(笑)

そういや前に、このブログで壇蜜さんのブログが面白いって書きましたが皆さんがアメブロで面白いって思うタレントさんのブログも知りたいです(*^^*)
ちなみに…
指原莉乃ちゃん
北原里英ちゃん
NMB48
ミッツ・マングローブさん
菊池亜美ちゃん
のブログは、個人的に面白いです♪

綾吉好きの日常(*^^*)-imagesCAT1WB0R.jpg