帰化人には特徴がある | 暇つぶしの生活術

暇つぶしの生活術

生きている以上は何かしなくちゃ、こんな毎日です。いろんなこと興味はあるけれど、学があるわけじゃなしこんな話人に話せないし、電波の向こうに勝手に話してみようかと。

 とはいってもごく一部のことで、一般的なことではない。一般的には多分、チャイナや朝鮮人が多いと思う。しかし目に付くのは、東欧系の女性。彼女たちは積極的に動画投稿して帰化の喜びを公開している。日本人としても悪い気はしない。でも男は居ないね。この差は何だろうか。不思議な傾向である。これは想像に過ぎないが、黒人男性の気かもかなり増えているように思う。黒人のハーフがサッカー界を席巻している。多分黒人男性の帰化に繋がっているのだろう。サッカーはもっとも分かり易いが、体質的にかなり変貌しつつある。日本の弱点の改善に貢献しているのは間違いない。ヨーロッパの黒人化とは意味が違う。勿論奴隷・植民地とは関係ない黒人の帰化も居るのだろうが。そんな情報もない。アメリカで黒人白人のハーフ化が進んでいるという話も聞かない。まだまだ壁は厚そうである。