大谷さん大忙し | 暇つぶしの生活術

暇つぶしの生活術

生きている以上は何かしなくちゃ、こんな毎日です。いろんなこと興味はあるけれど、学があるわけじゃなしこんな話人に話せないし、電波の向こうに勝手に話してみようかと。

 今日最初の動画は日本打ったと書いていたが、ホームランと書いてなかったので観なかった。兎に角詐欺的な動画が多いからパスした。しかし本当だった。二発撃ちこんだ。ホームランと書いてくれないと分からないよ。大谷さん関係の詐欺チャンネルと言えば、スマートニュース。これは酷い。大谷破産、ドジャースは支援しないという。トンデモナイ詐欺師。恥ずかしながら少し見てしまった。大後悔。もう二度とみない。