日本サッカー | 暇つぶしの生活術

暇つぶしの生活術

生きている以上は何かしなくちゃ、こんな毎日です。いろんなこと興味はあるけれど、学があるわけじゃなしこんな話人に話せないし、電波の向こうに勝手に話してみようかと。

 昨日のサッカー酷かった。快勝とか言ってる人もいるが、本当にそうか。人は走らないし、ボールは走らないし。初戦の日本のサッカーとか言っているけど、相手に合わせているだけ。相手が弱いから勝っただけ。つまらないサッカーしやがって、日本のサッカーとやらを見せてくれ。

 私はプレミアのサッカー見たことも無いが、ダイジェストみると、とんでもない速さだ。あのペースで90分戦うと思うと、やはり100年勝てないわ。