日本が最近日韓戦をしない理由 | 暇つぶしの生活術

暇つぶしの生活術

生きている以上は何かしなくちゃ、こんな毎日です。いろんなこと興味はあるけれど、学があるわけじゃなしこんな話人に話せないし、電波の向こうに勝手に話してみようかと。

 と言うことを引用している動画があった。朝鮮人もこのことに気付いているらしい。意見はいろいろあるけれど、テコン何とかは危険で何のメリットもないというのが結論。誰でもサッカーの事かと思うが実はすべての対戦型のスポーツはラフプレーと反則と審判買収と言う三点セットがそろうからやりたくないということ。世界的に話題になって北らしい。そんな動画が腐るほどある。もうめんどくさいからオリンピックボイコットしろよ。

 少し違う話で北朝鮮の女子サッカーの強さは謎。国内サッカーが盛んと言うわけでもなく国際交流もありそうにないのに、なぜあのレベルに居られるのか。命がけだけでレベルアップできるのか。