長谷部とは何者だったのか | 暇つぶしの生活術

暇つぶしの生活術

生きている以上は何かしなくちゃ、こんな毎日です。いろんなこと興味はあるけれど、学があるわけじゃなしこんな話人に話せないし、電波の向こうに勝手に話してみようかと。

 ついに引退表明。不思議な男だ。高校時代はプロに入るまでほとんど知らなかった。しかもどこのチームに入ったのかも思いだせないレベル。それが代表キャプテンになり、しかも代表から外れてから評価はうなぎのぼり。こんな変な奴いない。今やブンデスの監督とか、代表監督とか言われる始末。この男、本当に何なのか。しかし地元の最大の人材だとは思う。ますますの活躍を期待している。彼から本当の日本サッカーが育っていったら、こんなに嬉しいことは無い流石藤枝はサッカーだけでなく、人も育てると評判になる。