今日の東証 | 暇つぶしの生活術

暇つぶしの生活術

生きている以上は何かしなくちゃ、こんな毎日です。いろんなこと興味はあるけれど、学があるわけじゃなしこんな話人に話せないし、電波の向こうに勝手に話してみようかと。

 たまたま12:28分、気配値見ていたら、みんな跳ね上がっている。何だこれ、何かあったのか。こんなの初めて見た。見せ板じゃない、午前中はようやく+7万程度だったのに、本当にサマリは、8万円上がった。ここからどうなる。

 

 やはり日銀砲だったらしい。掲示板観たら意味不明ながら、日銀連発。私は日銀が出てきていい思いしたことは無い。嫌な雰囲気。とは言え、全株プラスになった。このまま無事に行けたら凄い。サマリはさらに、+5万円になった大谷さんのおこぼれかな。セイコー買わなきゃ。+55の2678円。掲示板には大谷についての書き込みも。現金26万円しかないから直ぐには買えない。なんか売れか調べてみよう。あの伝説のブランジスタ+になってるし売るかな。

 

 +21万円。全部+で終わった。ブランジスタは+10円だったが、688円に届かず売れなかった。残りも時間なくり、掲示板観ようとしたら、ログイン求められ諦めた。余計な事しやがって。レゾナックも最後にギリギリ+になって完封勝ち。但し売却不成立だけ失敗。時間があれば売りたかった。