東証 | 暇つぶしの生活術

暇つぶしの生活術

生きている以上は何かしなくちゃ、こんな毎日です。いろんなこと興味はあるけれど、学があるわけじゃなしこんな話人に話せないし、電波の向こうに勝手に話してみようかと。

 エレクトロン暴落からプラテンか。もう少しだ。ブランジスタ売ったら、一気に値上がり。悔しすぎる。日経は良くなっている。レゾナック・三桜も売りに出した。暴落中のエレクトロン買うつもりだったが、反転してしまった。またしばらく買えそうもない。

 

 知らないうちにレゾナック売れてた。価格見たら安いから売れそうもないなと思っていたら、サマリの現金が、190万円になっていて、売れたことに気づいた。一番いいところで売れたようだ。最高値から、1.5円下で売れていた。ラッキーとは限らない。後場上げたにガックシになる。

 

 日経は良いのに、私の株価は下がりまくっています。このまま行くとマイ転もありそう。何でなのか分からん。

 

 +2.9万円で切り抜けた。最後にエレクトロンは-になったが、さくらが粘って、マイナスが小さくなり、+で引けた。久々の二連勝になった。順番から言えば-の日だったので、幸運だった。それにしても相変わらずの寄り天からの暴落。油断ならない。