ダリアさんの動画 | 暇つぶしの生活術

暇つぶしの生活術

生きている以上は何かしなくちゃ、こんな毎日です。いろんなこと興味はあるけれど、学があるわけじゃなしこんな話人に話せないし、電波の向こうに勝手に話してみようかと。

 ウクライナ人、ウクライナの紹介動画の返信欄は1年前からですから、今回の戦争以前に日本に来ていたようです。日本の古代史に深く関心を持ち、日本語もうまい。話し方はとても好感を持てるものでした。最初は遮光器土偶の発掘地の訪問でした。うまいね、大学で学んだ人でしょうか。専門については分かりませんが、かなり知的で人格的に高潔な人に感じました。初めて見たのに、チャンネル登録しました。こんな事初めて。

 

 因みに以前ロシア系美女の動画を見ました。彼女は日本に帰化したようです。意外とロシア・ウクライナなどが日本語堪能な人いるのは意外でした。

 

 両親はロシア人とウクライナ人。本名は浅野ダリア、21歳。日本語は高校生のころ勉強したようです。その後日本に引っ越したと言っていました。日本に来る前に日本語はマスターしていた感じ。浅野の由来は分かりませんが、結婚しかないですね。国籍もとったかもしれませんが何も言っていませんでした。彼女の生まれはあの有名な、ザポリージャと言うことです。学校はウクライナとロシアに通ったそうです。5ヶ国語を操る才女です。