仕上げをコーディネート中です♪ | 刺し子教室*東京都文京区根津 刺し子のジプソフィラ

刺し子教室*東京都文京区根津 刺し子のジプソフィラ

東京都文京区の紅茶専門店りんごやで開催。初級〜上級まで幅広く、お休み自由でマイペースに学べる。刺し子の役割や歴史を通じてリアルな情報を知り、生活に役立ちます。

刺し子のジプソフィラ
木内しおり(講師)

刺し子のアトリエGYPSOPHILA(ジプソフィラ)よりこんばんは。

刺し子でジプソフィラ(かすみ草)のような

小花を咲かせる木内しおりです。



綺麗に縫製されて帰ってきたがま口の

お花模様に、お化粧で言えば

「紅を差す」ような最後のお手入れを。

{6FE56F4E-1492-4583-836E-0E360C8DFE7B}

スワロフスキー、2色用意していたのですが

どちらが似合うか?

キラキラにワクワクしております。



実物は来月(2017)11/14〜19開催のイベントにて

ご覧いただけます!



詳細は

Petit Marche 〜小さなクラフトマーケット〜

ブログをご覧下さいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

プチマルシェ vol.13

 

【イベント期間】

2017/11/14(火)〜11/19(日)

 

12:00~19:00(最終日17時閉場)

 

【場所】

ギャラリーりんごや(根津)


{F3B83567-CED7-432C-8262-120DCD0C2687}


 多種多様なジャンルの作家さんとの

 

計5名での合同展に参加させて頂きます。

 

谷根千エリア散策ついでにどうぞ

 

お立ち寄り下さいませ(^_^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

刺し子のアトリエGYPSOPHILA(ジプソフィラ)

木内しおり