干されました | 文京区根津 刺し子教室・ワークショップ

文京区根津 刺し子教室・ワークショップ

ぐし縫いと庄内刺し子を中心に刺し子を基本から学び、生活に活かす
文京区根津-紅茶専門喫茶りんごや営業前の店内にて開催中
*糸おり(しおり)刺し子教室
刺し子のgypsophila(ジプソフィラ)主宰

作品や刺し子研究情報も引き続きご覧いただけます

刺し子のアトリエGYPSOPHILA(ジプソフィラ)

よりこんばんは。


かすみ草(ジプソフィラ)のような小花を

刺し子のぐし縫いで生地に咲かせる

木内しおりです。




今日は朝から雨…と思っていましたが

先週程の激しさはなかったので

今のうちに!と縫製してもらった布達に

防水加工を施しました。

{5B0B798F-C90A-4993-8C95-74E0C8FA5CD1}

今日の記事タイトルは、

干されている彼らの気持ちの代弁です(笑)



イベントの時は晴れますように!!


詳細は

Petit Marche 〜小さなクラフトマーケット〜

ブログをご覧下さいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

プチマルシェ vol.13

 

【イベント期間】

2017/11/14(火)〜11/19(日)

 

12:00~19:00(最終日17時閉場)

 

【場所】

ギャラリーりんごや(根津)


{F3B83567-CED7-432C-8262-120DCD0C2687}


 多種多様なジャンルの作家さんとの

 

計5名での合同展に参加させて頂きます。

 

谷根千エリア散策ついでにどうぞ

 

お立ち寄り下さいませ(^_^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

刺し子のアトリエGYPSOPHILA(ジプソフィラ)

木内しおり