ツイードバッグを大人コーデに | 刺し子教室*根津 刺し子のジプソフィラ木内しおりのブログ

刺し子教室*根津 刺し子のジプソフィラ木内しおりのブログ

刺し子教室 東京都 習い事 木内しおり
文京区根津の小さな刺し子教室
初級〜上級まで幅広く、お休み自由でマイペースに続けられて、基本の刺し方のほか刺し子の役割や歴史も学ぶことができます。
紅茶専門店りんごやにて開催、美味しい国産紅茶付

刺し子のアトリエGYPSOPHILA(ジプソフィラ)よりこんばんは。


アラフォーファッションに刺し子を合わせたい

木内しおりです。






つい旬の冬素材に手が伸びてしまい購入した

ツイード生地。



どう仕上げたらアラフォーファッションと

違和感なく合うかな。

{5834DEF4-4BF3-466B-8AD8-E3EEF8A65A70}

目がチカチカする画像でごめんなさい。



毛糸は小物はまだしもバッグにはちょっと

甘すぎる。


キンキラキンなら細かい模様が迫力出るか?



平織でないのもまた扱い慣れず四苦八苦。







色々試しては失敗、スタートに戻る、を

繰り返しております。



でも、転んで起きれば大丈夫!



まだ試したいモノあるしp(^_^)q



来月のイベント出展時に間に合わせたいな〜

自分の貴重品入れとして(笑)




詳細は

Petit Marche 〜小さなクラフトマーケット〜

ブログをご覧下さいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

プチマルシェ vol.13

 

【イベント期間】

2017/11/14(火)〜11/19(日)

 

12:00~19:00(最終日17時閉場)

 

【場所】

ギャラリーりんごや(根津)


{F3B83567-CED7-432C-8262-120DCD0C2687}


 多種多様なジャンルの作家さんとの

 

計5名での合同展に参加させて頂きます。

 

谷根千エリア散策ついでにどうぞ

 

お立ち寄り下さいませ(^_^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

刺し子のアトリエGYPSOPHILA(ジプソフィラ)

木内しおり