夜の部レポ【ヒューマンデザインお茶会】11月① | 『私』を知って活かす方法♪

『私』を知って活かす方法♪

ヒューマンデザインで「自分の設計図」を手に入れると、
自分の動かし方が分かります。

気になる「オイル」を選ぶと、自分を客観視できます。

私のことは、『私』が決めたい方へ。

 

今月もやってます☆

 

【ヒューマンデザインお茶会】

夜の部はまったりと。

 

 

 

 

今回も雨上がり…の神楽坂にて。

 

 

 

 

人口比からいうと、珍しい特徴をお持ちの方がご参加下さり

 

「違う」ってどういうこと?

というような話から、お茶会始まりました。

 

 

3人:1人で特徴が分かれる話がしばらく続きましたが

(1になる人が決まっているわけではなく)

 

引っ越しの話が出てきたあたりから

4人とも同じだ~ということが分かり

何だか盛り上がってきました。

 

 

 

自分のデザインをどんなふうに眺めるか

なぁんて話になり、

クラーク博士が登場してきて

更に盛り上がりましたよ口笛

 

 

 

 

 

 

 

自分のデザインについて人に説明するのが

楽しいと感じるようになったり

 

自分の(デザインの)ことを

もっと知りたい、と感じていただけたら 

嬉しいです。

 

 

 

 

 


 

ヒューマンデザインお茶会へのご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

急に来られなくなった方がいらっしゃった一方で

急に来られるようになったからとお越し下さった方も。

 

お仕事帰りの方が多い、平日の夜開催ということで

当日の予定変更が起こりやすいんだろうなぁと思っています。

 

ご連絡いただければ大丈夫ですので

お気軽にお申込み下さいね!

 

 

 

**************************************

 

 

今後の予定:

 

■夜の部

11/25(金) ・12/9(金) それぞれ19:00-21:00

 

参加をご希望される日、

生年月日・出生時刻・出生場所を明記の上

こちらのメールフォームからお申込み下さい。

 

出生時刻が分からない方はその旨お書き添えください。

 

 

■昼の部

11/28(月) 13:00-15:00

12月の日程は追ってお知らせします。

 

昼の部は、かえちゃん が主催。

clayanne☆jcom.home.ne.jp(☆を@にかえて下さい)へお申し込みください。
 

 

 

ヒューマンデザインにご興味ある方のご参加を

お待ちしています~!