心香   kokoro no kaori

目に見えないもの
感じたコト
アロマ、心&身体へのアクセス、心の声を聞くこと、本当に大事なコト、そんな日々の軌跡に

米国催眠療法士資格保有ヒプノセラピストです!

アロマセラピスト

医療等級のアロマオイル
ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイル販売代理店として、販売、紹介、アドバイスをしています。

ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルを使って8年以上、1番その良さを実感体感して身体や心を癒す助けとしてアドバイスさせていただいています。

アロマとヒプノテラピーでますます成長していくこと、どんどん心と繋がっていきましょう!

医療アロマやスピリチュアルアロマの勉強会、講座を中心に、アロマヒプノテラピー、少人数でのアロマヒプノによる制限解除や覚醒、インナーチャイルドや身体のケアや浄化セッションもやっています!

次のアロマ講座は⇒☆

次のアロマお茶会は⇒☆

★最高品質のアロマとヒプノテラピーで最高の浄化を目覚めのヒプノテラピーを!
香衣アロマヒプノ☆『光の種』
アロマとヒプノで解放、覚醒、浄化を促進するアロマヒプノテラピーです
3時間ほど、カウンセリング+アロマセッション+ヒプノテラピー
アロマリィーディングつきで15000円

3回セット割引
(ヒプノテラピーで浄化覚醒がどんどん進みます。自分のペースで受けられますヨ)
15000円×3回=45000円のところ  3回で30000円のセットパックにいたします!

★アロマリィーディングのみ
一時間/対面  5000円

★電話(スカイプやライン)でのチャネリング、チャネルアロマセッションも好評です。
ヤングユーザーへのアドバイスの形でも新しい使い方、新しい自分を発見できると
ご感想いただいています。
また、オートシップの決定に並んでいる方にも!

お電話一時間まで/カウンセリング価格3000円。その後30分ごと、2000円


私の書いた前世療法の本がでました!ぜひに見てみてね!
マンガで読む奇跡の物語 ワイス博士の前世療法

お問い合わせは
clayanne★jcom.home.ne.jp
★を@に。
またはメールフォームまで

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかりご無沙汰です!

ブログ告知や更新が遅い!


メインがついつい楽でフェイスブックになっちゃいますねー💦

14日の舞さんとのアロマお茶会、終わりました!


たくさんの方に参加いただき、ありがとうございます✨

{8969FA42-8905-4677-97F1-833F76C52574}

初心者さん向けになってしまいましたが、

アロマの叡智

ヤング・リヴィングのオイルの素晴らしさを

伝えられたら最高に嬉しいです✨

精油は植物、地球からの愛の凝縮エネルギーだからこそ

人々はそのエネルギーを

使った時に、その人間自体の持つ

エネルギーの開花を恐れずに

ゆっくり花開かせることができます

つまり

私はほんものの

エッセンシャルオイルとか

その使用者の魂の鍵を開く

秘密のレコードのような存在だと思っています

使い取り入れていくことで

自分を俯瞰でながめて、自分の本来のちからがわかり始める

そして、ある段階から

恐れがなくなり

植物のように、ただある、ただ地球にあることを

受け入れて

光に満ちていく、

その感覚を伝えていこうと

いつも思っています

{412D7580-C1C1-4F8A-A1DF-FD8C704F58E5}

いやん

微妙な顔だけど、まー、こんなもん。



もっともっと

みんなに伝えて変わって欲しいなー


子供たちを守りたいなー✨

{A608DEAF-18CA-4136-B878-6BA6A525CFBD}

参加してくださった方々、ありがとうございます!

会の中心になってくれた

舞さん、本当にありがとうございます!


サポートに徹してくれた

サロンメンバーたち、志村くん、まりりん、あやこさん、ありがとうございました!



また、アロマのお茶会や勉強会、積極的にやっていきますので、

ぜひによろしくお願いします✨

{D70C779D-D7F7-496B-8AAD-EA9401FC46E3}




ここから先のスケジュールは

以下です!




(後ほど更新します)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
満月の、、、リリース風呂


もうね

特別な満月ですから

リリースの残りを開け切るですよ!

すると

まるで

ローズの様なメリッサのような

高貴な香りにリリースが変わる!

なんだ

こりゃ!

リリースこそ

じゃばじゃば使いしなーあかんねんなあ✨


手放し、出来てると思ってる

出来てる、は

大抵10%にも、満たないってさ

{5A29B779-0760-4A35-BCE2-6C5B09C50264}


自分が

普通でありたい

なにかに納得して

自分に60から80点くらいつけてる

世の中

本当に見えてますか?

本当の手放しが、わかりますか?

その先には、

もっともっと

自由な世界がね!

{972B684A-B548-421C-AC83-8476CF15CC9B}


天秤座、バランスが満期になり、次のステージに

行くための

自己解放

本当の自己解放に行く決意を

促している(つか、もう決まってるね!


人のこと、やいやい、言ってたり

想像してたり

気を使ってる人ほど

自分はからっぽになってない?

天秤のお皿にはなにが残った?

あなたの測りの

基準さえ

幻想だったでしょう?



{F6378A72-9141-4BFC-A5E7-618325A43596}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きましたよ!

こう出ましたけど

なにか?

愛をごまかすな‼️

自分をごまかすな‼️

いい人ぶって、愛をごまかして、自分をごまかして

悪い貧しいループから抜けるには

自分の本当の役割りを果たせばいいだけ

{E182244A-8FF5-48CE-85E3-227DACB8FDBB}


本当の楽しい


思い出しなよ‼️


ってさ


ごまかしてるエネルギー、バレバレですよー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日の夜遅くに、ヤング・リヴィング☆カリブ海クルーズから

戻りました!

10日ほどの長旅でしたが、

なかなか

かなり元気‼️


エネルギーアップしたのがわかります!

オイルや場所のエネルギー、ご縁のおかげですね✨

むちゃくちゃ

ニュートラルになってる自分がいます✨


ありのまま

否定も肯定もせず

俯瞰で周りや自分が見えている


すべてが神の采配で動きだす

感覚です!


{5CDC4E8A-E668-4316-A2BC-08FF4AA3C68D}

{BD0A8B0B-A077-4B5A-9D19-183979FB4E29}

{53A6D656-3259-4044-B715-BB22FEDAB6BF}

{6997BF32-0560-44A8-BEAB-4D33EDA662A4}

{ED8D031A-AC2F-4903-B7B5-26D7A1DC315A}

{9CF5FA34-3BA7-4129-BD39-F33BD7BD712B}

{85130364-847F-4A87-B517-0592AD1C598A}

{6C81A9CA-EC8C-4168-907B-7C90F52F4BBB}

{AB3A76CC-5481-4471-9286-F541E01A6C53}

{53AD9B90-8E24-4045-9C2B-54A616358FD3}

{6A379B4C-A14E-4CFF-A69A-B80013BF0FAC}

{08EE9CCE-198F-424C-82DB-90BA39A06215}

{1823A724-3DDC-40D5-8D6F-E18E3C98AD02}

{8E774BA1-7494-44BA-8AA3-6BF1B2171B4A}

素晴らしすぎて

もうみんなを

連れて行きたくて仕方ない!

わたしは自分の本来の力を取り戻し

光を発揮する!✨


さあ、戻ったからには

再始動です!

がんがんがんばりますので、追いついてきてね!


(若干、わざと強気発言)💦


カリブ海クルーズでの起こった出来事やエピソードは

また改めて書きますね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。