一瞬の出来事 | サーシャ 千恵子☆マインドブロックバスターのブログ

サーシャ 千恵子☆マインドブロックバスターのブログ

マインドブロックバスターであるサーシャ千恵子が、日々の生活を送るなかで語りたい事を、飾らず力まず等身大で綴ります。どうぞお付き合い下さい。

おはようございます♪


私は夜中にふと目が覚めます。


家族がちゃんと眠れているか気になるんでしょうね。


昨夜も例外ではありませんでした。


夜中の1時頃でしょうか…


目が覚めた瞬間、いつもと気分が全然違うことに気が付きました。


心の中がスッキリしているのです。


体験した事がないほど心の中が掃除されているのです。


わっ!何だろうコレ?



どこまでも際限のない大きく真空の世界が心に広がっています。


思考は働くのに心にはな~んもない。


気分ががいい…ひたすら気分がいい…


普段の私の心には常に物がプカプカ浮かんでいます。


様々な形、様々な色、様々な大きさ…。


それが思考と共に取っ替え引っ替え出てきては消えてゆく…。


それがいつもの心の状態です。


でも今はそれらの「物」が全く無い


無いだけではなく、入れ物「心」ごと入れ替えてしまったみたいな新品感も伴っているのです。


今まで使いすぎて疲弊していた心が新品になったような爽快感なのです。


その状態、ずっと続けばいいな~味わっていました。


でも長くは続きませんでした。


30秒位でしょうか。


徐々にいつもの慣れ親しんだ感情がどこからともなくやってきて、私の心を占領してしました(笑)


それっきり。今はすっかりいつもの自分です。


ちょっと不思議な夜中の体験でした。



では、今日も素敵な1日でありますようにラブラブ

サーシャ千恵子