ライブハウスでのイベント(*^^*) | サーシャ 千恵子☆マインドブロックバスターのブログ

サーシャ 千恵子☆マインドブロックバスターのブログ

マインドブロックバスターであるサーシャ千恵子が、日々の生活を送るなかで語りたい事を、飾らず力まず等身大で綴ります。どうぞお付き合い下さい。

おはようございます♪


昨日は八王子駅近くのライブハウス、パパビートさんにて開催されました、ヒーリングパワーvol.3にマインドブロックバスターとして参加させて頂きました。


私は初めてのイベント参加なので緊張していました。


でもこのライブハウスが何とも素晴らしく居心地がよいのです。


まだ私が20代だった頃ライブハウスに足繁く通っていた頃を思い出させる、ノスタルジックな空間です。






そしてスタッフのコシさん、飾らない人柄で一目で好きになってしまいました(*^^*)


全てを受け入れてくれる空間でセッションデビューをさせて頂いて、幸せでございました(*^^*)


昨日お会いした全ての皆様、ありがとうございました。



今日も素敵な1日でありますようにドキドキ


サーシャ千恵子