基本に戻ります | サーシャ 千恵子☆マインドブロックバスターのブログ

サーシャ 千恵子☆マインドブロックバスターのブログ

マインドブロックバスターであるサーシャ千恵子が、日々の生活を送るなかで語りたい事を、飾らず力まず等身大で綴ります。どうぞお付き合い下さい。

おはようございます♪


昨日は私が卒業したマインドブロックバスター東京八王子校にお邪魔しました。


養成講座でしたので、基礎を確認させていただきました。


去年11月に卒業して以来、自分なりに基礎に忠実にやっていたつもりでした。


でも少~し自分なりにアレンジが始まっていたようです。


特に自分のブロック解除に関し、必死さも手伝ってシンプルである基礎から逸脱していました。


複雑な手順を加えてしまっていました。


その事にハッと気がつかされました。


本当はもっともっとずっ~と単純明快なのですね。


基本に戻りブロック解除に励ま~す!



今日も素敵な1日でありますようにラブラブ

サーシャ千恵子