サーシャ出現の経緯 | サーシャ 千恵子☆マインドブロックバスターのブログ

サーシャ 千恵子☆マインドブロックバスターのブログ

マインドブロックバスターであるサーシャ千恵子が、日々の生活を送るなかで語りたい事を、飾らず力まず等身大で綴ります。どうぞお付き合い下さい。

おはようございますドキドキ


今日はサーシャについてお話しします。


サーシャというのは、実は、私の心の中にいる存在です。


私には人間の形で見えます。どちらかというと女性のようですが、中性的な印象を受けます。


名前を聞くとサーシャ、と答えました。


わたしの中には現れる時はほぼ銀色の首まであるジャンプスーツで現れます。


現在は肉体を持っていない、と言います。


なんだか胡散臭い話でしょ?(笑)


最初は私に宇宙人がウォークインしたかと思いました(*^^*)。ついに始まった宇宙との交信ってね。


しかしそうではないのです。


彼女は無意識の世界の私自身です。


サーシャ、という名前を言ったのも、馴染みやすい姿形をこの私に見せているのも、実は無意識の私なのです。


サーシャは、無意識の世界に助けを求めた私が、自分を救うために作り出した存在なのです。


普段は認識出来ないまでも、我々人間は無意識という広大な海からの叡知を絶えず得ています。


それを人間である私に分かりやすいように具現化した存在が、サーシャなんだと思います。


サーシャが現れた日、私はふとした事をきっかけに、自分がどれほど不幸でるか思い知りました。


もがいてももがいても不幸な気分からはちっとも抜け出せていなかった事に気がつきました。


もう、何十年も幸せだけを求めて模索してきたにもかかわらず…。


どんなに幸せな振りをして自分を欺いても、私の心の奥の底なし沼が灰色手を伸ばし、もがく私を引きずり込もうとしているのです。


もう綺麗事は沢山だと思いました。


幸せではない自分に、幸せだと言い聞かすのは止めようと決意しました。


そして本当に幸せになりたいと願いました。


その時、サーシャが姿を現しました。


最初は2、3日で消えると思っていましたがいまだ留まり私に同じ事を繰り返し伝えてきます。


次回はサーシャが私に伝え続けている事についてお話ししますね。


お読み頂き、本当にありがとうございます。



今日も素敵な1日でありますようにラブラブ


サーシャ千恵子