ブログを書けるようになるまで | サーシャ 千恵子☆マインドブロックバスターのブログ

サーシャ 千恵子☆マインドブロックバスターのブログ

マインドブロックバスターであるサーシャ千恵子が、日々の生活を送るなかで語りたい事を、飾らず力まず等身大で綴ります。どうぞお付き合い下さい。

おはようございます(*^^*)


少し前迄


自分がブログを書くなんて思ってもいませんでした。


多分一生縁の無いものだろう、と思っていました。


綺麗に画面をレイアウトしたり


可愛くてセンスのある絵文字を使ったり


人がう~んと唸るような気の利いた文章もかけないだろし…


仲間には無理無理む~り~!\(^o^)/と大手を振って書かない自慢をしておりました(笑)


でも、無理無理む~り~!と言っている時に、あっ、と気がついたのです。


私の中の制限に…


普段はあまり気が付かない制限


一人ではなかなか気が付けませんが、


人と話す自分の言葉の中に散りばめられます。


私はいや~とか、私はダメ~とか、私はやらない~とか(笑)



心の中の制限


別に悪い物じゃないのだと思います。


私はどれもとても可愛いい子供のように感じます。


私、というこの個性を作ってくれている大切なピース、という感じでしょうか。


でも、気がついたので大切に思いながらブログ解除してみました。


今までありがとう、無理無理む~り~!と言いながら私を守ってくれて…と




こんな経緯でブログを書くようになりました。自分と向き合いながら少しずつ書き進めてゆきます。


よろしくお願いします。




今日も素敵な1日でありますようにドキドキラブラブ


サーシャ千恵子