はじめてまして | サーシャ 千恵子☆マインドブロックバスターのブログ

サーシャ 千恵子☆マインドブロックバスターのブログ

マインドブロックバスターであるサーシャ千恵子が、日々の生活を送るなかで語りたい事を、飾らず力まず等身大で綴ります。どうぞお付き合い下さい。

東京で初雪の降る1月30日

ブログをはじめます。

皆さま、よろしくお願いします(*^^*)


マインドブロックバスターになって2ヶ月

ブロック解除は私の生活の一部となってまいりました。

自分の心の中のモヤモヤを見つけて優し~くブロック解除。肩の力が抜けて楽になります。



電車やバスを乗り継ぎ、遠くの小学校まで通学する息子。雪の日は心配でたまりません。休んだら?と声をかけたくなります。

ですので、今朝はこの心配な気持ちをブロック解除。

心配が陰を潜め、校庭ではしゃぐ息子が心に浮かびます(*^^*)





今日も素敵な1日でありますように!

サーシャ千恵子