一念発起! | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬

知人から、emailが届きまして、
ブログをもう一度教えてください!なんて、嬉し恥ずかしいお願いを頂いたのです。。。
きゃー。ごめんなさい。
さっくり短く終わるSNSに任せっきりでございました。

ということで!
今年は、ブログも書いていきますっ!爆笑

とりあえず、月に1本目標でー口笛



末っ子君、2週間前に腕をやりました。
ぶっといギブスですが、
ポッキリ。と言う感じではなく。
関節部にある軟骨とはまた違う、成長板とか言うのが折れて、90°回転して飛び出した。とのこと。
普通の骨折よりもタチが悪い、予後の心配な種と説明されてガーン
2月末まではギブスなので、外してみてからリハビリが必要かも。
とりあえず、手術の後は痛みに泣くことも全くなく、めちゃくちゃ元気です。

こんな寝方で爆睡。。。笑い泣き

また間開けすぎないうちに、他の3人やコロナについてなんかも書いていきます!
おやすみなさーい音譜