写真たち | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬

記事を書く余裕がない日々で、なかなか更新できずごめんなさい。
とりあえず元気です。
写真たちを載せときます。

女の子は細々したおもちゃがお好き

創作意欲は満々。

粘土大好きだけど、片付け大変笑

毎週土曜日はみんなでジム

この笑顔!

仲良し。たまに。

今年は母、まだ一度も雪かいてないぞ!サンクス!

日本の友達から来た辛いラーメン🍜嬉しかったらしい

天使の寝顔。寝てる時だけね。

ジムで疲れた2人。まだまだっ!

女の子、癒し。

たまには自分も載せるか。フィルターかかっていても消えないシミに年齢を感じる。


先週旦那の仕事関係の方からいただいたお花。ブーケなんて何年ぶりだろー。嬉しい😃


と言う感じで、みんな元気ですっ。