1年目 | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬

この家に引っ越したのが、去年のハロウィンの日。
1年目の春と夏、色んな草花が顔を見せてくれました。










これは庭ではないか。笑笑
去年のクリスマス、fundraiser で買ったポインセチアが、ぐんぐん成長してます。


りんごもなってきました。
酸っぱくてあまり美味しくないから、お菓子向けと思いきや。
キッズは喜んで、食べております爆笑

来年はチビが少しいうこと聞くようになってるといいなー。
樹を植えたりしたいなぁ。
と、今から思いを馳せている私でしたー。