年明けて | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬

お久しぶりの投稿です。
2019年になり、110番と一緒の誕生日も迎えて、
すっかり新しい気持ち!
ですが、新年早々子供も私も体調を崩しておりますショボーン
長男が先週、厄介な頭痛からくるおかしな症候群(突飛な話になるのでまたいつか、これのみで投稿します)に悩まされ、
続いて高熱嘔吐が四日間。
続いて私が、昨晩熱と関節痛。
今朝目が覚めたら元気になっていてホッとしたのもつかの間、起きてきた次男が熱い。

預かってるわんちゃん。心配して離れないー。可愛い❤️

という感じでなかなか揃って学校に行けていない子供たちショボーン 
娘にうつらずに、来週はみんな元気に通えるといいな。

3週間ほど預かっているこの子は、金曜日に飼い主が戻るので、居なくなっちゃいます。寂しー。


一歳二ヶ月から、朝はトイレで出来てる三男。試しに先週トイトレしてみたものの、撃沈笑


下2人は特に仲良し。
また遊びに来てね!


我が家は少し不安定で、
先週末、旦那の前の会社が借金していた銀行から、いよいよ法的措置に出るとのお達しが。
しかも日曜の夜に、自宅にプライベートなデリバリーで届けられてえーん
怖いよー。

逃げたい気持ちも山々ですが。
負けずに頑張りますプンプン

この数日、日中も-20℃前後なサスカトゥーン。
皆さま暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ