Merry Christmas! | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬

三男と、後ろに義母。
天井高いお家は、広々として感じられてよいねー。

Merry Christmas サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル
サンタさん、来ましたか?
やっと深夜のサンタジョブを終えて、寝なきゃなーというところな私です。

クリスマスは、義父母宅で。
数日後におばあちゃん2人を順繰りに訪問!
1週間、親戚と過ごすホリデーウィークです。

たまに次男くん。



算数大好きな娘は、繰り上がりのある足し算も見事正解。おじいちゃんをびっくりさせてました。

それでは皆様良いお年をお迎えください!
今年も我が家を見守っていただき、ありがとうございました!!

明日の朝の子供達が楽しみ💛
またレポしますー爆笑