雑草のたくましさ | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬

ここのところ、事故やら裁判やら、暗い話題が満載のこのブログショボーン
気分変えて!!厄年も忘れて!!笑笑
今日は、最近の写真など。


我が家のメンズ。
遊具の下で仲良し。



滑り台はお城🏰!



父の日の一枚。





休日の朝的なまったり感満載。


そしてこちら。注目の一枚。


最後は我が家の家庭菜園より。
雑草君、ズッキーニの葉を突き破って成長してます。。。
すごいよね。どこでも生きていくその強さ。大きな葉っぱの陰に隠れて、陽が当たらずに枯れていく植物はたくさんいるけど、穴を開けてまで我が道を行く、このたくましさ。
私も、まだまだ頑張れる!

眩しい舞台に立つスターではないけれど、日陰でだって慎ましく、自己主張はしっかりと。
この一本に、なんだか元気をもらった週末でした。

笑い泣きそのあと、抜いちゃったけど笑い泣き