最近の流行り | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬

あと10日で一歳になる息子、
最近よくするのが、これ!

{D13A776D-1E49-4F67-9FE2-C1307BA79ADA}

いいお顔爆笑


今週末は、旦那のおばあちゃん、続いて旦那のお父さん、そして日曜日は旦那のお母さん、とメンバー日替わりで、イースターのお祝いを色々する予定になっています。
今朝街を出発して、今日は南の、アメリカとの国境近くにある小さな街へ。
3時間半かかるので、チビがいるしなかなか頻繁には来られないのですが、来ると毎回すごく嬉しそうにしてくれるおばあちゃん👵
もっと近くに住んでいたら良いのにえー

明日もドライブ頑張るぞ!

ヒヨコHappy easterヒヨコ