やった! | Days under the living sky

Days under the living sky

空が生きてる、そう形容されるカナダのSaskatoonで子供たちと過ごす日々の記録です♬

前回の記事を見て、色々な心優しい方たちが連絡をくれて、感謝感謝です。。。
まだ全然収集付いてませんが、私にできることは子供達といつも通り、穏やかに過ごすことだけ!
何かしらの正式な通達がくだるまでは、割り切ってあまり悩まないようにしています。
既に○十万にのぼっているらしき、弁護士費用は一体どこまで上がるのでしょう。。。ガーンガーンガーン
こわー!!


さてうちの4歳児

{5A4D5FA9-853E-4DC2-8084-7950D600580D}

一人で泳げるようになりましたー!

知人からいただいた、浮き具の入った水着で、しばらくチャプチャプ練習していたのですが、
ある日、突然やる気になった彼女メラメラ
何も付けずに泳いでみるプンプン!と、
普通の水着を着て、新しく可愛らしいゴーグルを買って、試しに挑戦してみたら、
あれよあれよという間に、泳げるようになってしまいましたー爆笑

これで、娘までの3人、みんな、レッスン無しで泳ぎ習得ー!!
こちらの学校は、プール学習がありません。
自費で、水泳レッスンを下のレベルから一つずつ、取っていくシステム。ひとクラスは$80位だから、一通り泳げるようになるまで6-7レベルあるはずなので、五万以上かかる計算。それ3人分=15万とか、節約できちゃったーラブ 3人とも、優秀ー!笑笑

こうやって使うはずだったお金が、先に述べた弁護士代の一部に充てられるように、うまくまわってるのねー。なんて
一人で納得してる私でしたショボーン

{6F226A5F-DB28-45B0-AFB4-803032BE1C89}

{C7B47C51-65CE-4107-9FD7-449BA33DA7D2}

託児の後泳いで、疲れ切ったチビは、
ママの腕の中で一眠りしてます。
もう少し、寝かせてあげよう。
もう少し・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ