江ノ島の海開きと共に2024後半スタート | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記



7月1日

2024年後半のスタートですね






江ノ島は海開き






つるの剛士さん発見目


ふじさわ観光親善大使なんですって







去年よりも海の家、少なく感じる






サーシャさん、何故そんな悪いお顔してる??


そして


髪の毛も変だよーププッ






てへっ♡


2024年の夏休み日記も楽しいことで埋まるといいなひまわり



急に大粒の雨が降ってきたり、お顔が変形するくらいの風が吹いたり


ってことで、避難






湿度が多いとビールが美味しいのさ






魚華







雨やまないね







雨宿りの勢いで入ってみたけれど、なかなか美味しかったな





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




2024年前半 いくつかのものを手放したら、気持ちが楽になって自分の時間をとても大切にできるようになりました


後半も引き続き、そんな風に生活していきたいと思います照れ