6月のお料理レッスン♪野菜たっぷりイタリアン | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記


6月お料理レッスンwithなっちゃん




𝑚𝑒𝑛𝑢𓂃𓊯


ナイフとフォーク野菜たっぷりイタリアンナイフとフォーク







もちろんストウブを使って◎


もうすでに二つ目の鍋が欲しくなっているのでチュー先生のお家で色々と試せたり◎相談できることがありがたいニコニコ






野菜のグリル バッサーノソース


お野菜はキャベツ、にんじん、ズッキーニ、アスパラ


この斜めの焼き目がついてるだけで、一気にお店感がでるよねビックリマーク


バッサーノソースは、卵・オリーブオイル・塩・レモン・コショウで作るソース


量を変えて好みの仕上がりに◎


白身魚と一緒に食べても美味しそうだ口笛










メインは牛もも肉のボロネーゼ


今回パスタの麺は気になっていた ゼンブヌードル

をチョイス

豆独自の香りも気にならず、歯応えがあり美味しくいただけました

おうちでもたまに取り入れてみよう





デザートは


teaクリームのクレープ&チェリーコンポート


生クリームに茶葉を混ぜるだけで一気におしゃーれ⭐︎


ぷっくりチェリー♡にもちもちクレープで最高の〆でござんした)^o^(






先生がお膳立てしてくれているので、スムースにこんな素敵な仕上がりに♪


自宅でも簡単にこんな風に作れるのでは?!と錯覚してしまうわー爆笑


この日は貸切だったので、まるで2人でレストランで食事してるかのようにお喋りしちゃった(≧∀≦)



ありがとうございましたナイフとフォーク






まだお喋りしたかったので、最後はファミレスに行った2人でした 笑笑



おしまい





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




今日は久しぶりにサーシャと2人だけで、近くのカフェへ足あと足あと






ママちんが絵本を読んでくれたの


だけれど‥









アタチは本よりピザ派わんわん